スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1月の仕事まとめ

2017/01/28 Sat 14:23

1月のお仕事をまとめました!
先月、体調を崩しながら描いていた分なので頑張ってよかったと安心・・

たば子4話扉
■別冊ヤングチャンピオン2月号「たば子ちゃん」掲載
年初め新年号でこんなタバコじゅうたんなセンタカラーを描かせていただきました。
(パンチラならぬケツモロ)
たば子4話宣伝
本編はたば子ちゃんが遂に自身の真理(?)にたどりついたお話でした。





ボツ子さん18話2
■まんがタイムきらら2月号 「担当編集ボツ子さん」掲載
1月売りということでお正月のお話です。
ボツ子さん18話
先生と刺子が初詣に行くことになるのですが(というか刺子が呼び出した)
刺子が意味深なことを言って…なお話でした!
最近の中ではなかなかのお気に入りなお話です!


peta27.jpg
■コミックキューン3月号「ぺたがーる」掲載
27日に発売したばかりです。
ひいちゃんのバイト再び!新人さんを教えることになって…なお話です。
peta27_2.jpg
ひいちゃんの華麗な仕事ぶり(?)と初めての新人教育が見どころです!

さすがに3つも連載があるとたくさん画像をはれてにぎやかになりますね
来月も頑張りますので各作品よろしくお願いします!




お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

