スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月仕事まとめ

2016/12/27 Tue 20:37

12月あっという間に過ぎてしましました…
月初めに体調を崩し、後半は引っ越しと年末の準備でバタバタで…

12月のお仕事を末にまとめてみました。
結局月末頃に連載作品の紹介のまとめをすることになりそうです。
ボツ子とたば子ちゃんがかなり遅い宣伝になってしまうのですが…



たば子ちゃん3話宣伝
たば子ちゃん3話宣伝2
■別冊ヤングチャンピオン1月号「たば子ちゃん」掲載
早いもので3話目です。たば子ちゃんがとろ~んてなるお話です。
ちなみに次回はなんとセンタカラーをいただきました!ありがたい!



ボツさん1宣伝
ボツさん1-宣伝
■まんがタイムきらら1月号 「担当編集ボツ子さん」掲載
今回は妹まなちゃんメインのお話しでした。
コミックス1巻発売中~!



ぺたがーる26宣伝

ぺたがーる26宣伝2
■コミックキューン2月号「ぺたがーる」掲載
次回に引き続きセンタカラー+増ページです!
ペタメンバーがカラオケに行くそうです。ひいちゃんはカラオケになじみがないのですが…
2巻は24日に発売したばかりです!一緒によろしくどうぞ!


お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

