まんがタイムきららで連載中の担当編集ボツ子さんのコミックスがいよいよ
10月27日に発売になります。
ボツ子さんカバー

前回の単行本ぺたがーるに引き続き名和田耕平デザイン事務所さんにデザインしていただきました。
少しおしゃれでかつ×マークがかわいい感じで素晴らしい…!刺子がいつもよりかわいく見えそうです。


ボツ子さんのお話をツイッター用にまとめたのでこちらにも張っておきましょう
とっさに写メ画像でつくったので見にくいですが…
ボツコ販促A

ボツコ販促A2

ボツコ販促A3

ボツコ販促A4
という感じのお話しでーす!分かったような分かんないような…w
一コマでもピンときたコマがあったらならきっと買いでしょう!多分!



書店特典はこちらです。
ボツ子さん書店特典一覧
今回もかなーり描き下ろしました!カードから、冊子まで色々あるので
購入を検討されている方はご参考によろしくお願いいたします。


発売は10月27日です!
予約も大歓迎‼
よろしくおねがいいたしまーす!!




お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示