スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たば子ちゃん

2016/10/06 Thu 22:39

たば子ちゃん宣伝用


10月4日発売の別冊ヤングチャンピオン11月号から新連載をさせていただくことになりました。
タイトルは「たば子ちゃん」ズバリたばこの擬人化漫画です。
体に毒で、肩身のせまいゆるふわニューヒロインです!
連載した作品のなかではじめてやっと自然に笑ってくれる女の子が
ヒロインになってくれました。(ほかの子みんな基本笑わないから…)

そして今作は初のショート漫画です!ちゃんと原稿になるのかどうか・・・緊張して描きましたよ…
何せ見開きページの作り方分からなかったもん…
今まで連載して雑誌とカラーも違うので、作品も今までと違うものを!と思って描きました。(でもそんなこともないかな・・・)
題材的に「う~ん」な方もいらっしゃるでしょうが一度読んでいただけたら嬉しいと思います。
作者的には色々初めてでテンパってやっております。

ということで毎月第1火曜日は別冊ヤングチャンピオンの発売日なので
是非チェックしてみてくださいね。


お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

