スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月の漫画掲載について

2016/09/27 Tue 23:40

最近仕事がつまっているせいか時が流れるのが早くてひいてるひみつです。
9月のお仕事紹介します。

☆担当編集ボツ子さん
まんがタイムきらら10月号発売中です。
新展開(?)な犬井さん回です。
久しぶりに新キャラが登場します。しかも漫画家さん(志望)です。
このマンガ、題材が漫画なのに今まで先生しか漫画家さんがいなかったのですが、
ついに満を持して登場させました。
刺子と先生とは違う漫画家、担当編集のあれこれを描けたらと思っています。
なかなか気に入っているのでこの子の評判が気になるところです

14botu2.jpg


担当編集ボツ子さん1巻は10月27日発売です!
コミックス作業も大づめっぽくなってきました!原稿の加筆修正もかなりしたので
きららで毎月読んでいる方も初見の方も是非チェックしていただけたらと思います。





☆ぺたがーる
コミックキューン11月号発売中です。
今回は大木が夏風邪をひいてしまったので、
ひいちゃんとたまちゃんがお見舞いに行くお話です。
もう秋だけどぺたがーるの夏はさらにまだまだ続きます…
ぺた23話宣伝
ぺた23話宣伝2
2コマ漫画か



それにしても来月から漫画の宣伝どうしようか検討中…

月前半に発売日がかぶりそうなので
キューン発売後でなく、きららにあわせて宣伝しようかなあ…
毎回更新できたらいいのですが、月3回もおっくうで、でも予約投稿だと発売日前に
画像を非公開だとしてもネット上にあげていることになるので倫理的にこわいし…

お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

