スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは。ちょっとお久しぶりですね!
ずっと更新しないのもなんなので10月のお仕事、活動情報をいくつかご紹介させていただきます。


10月折り込みチラシ
■恒例の高知県のパチンコ店舗のホームラングループのイメージキャラ、ランちゃん情報。
10月中旬からのチラシにはハロウィンということで、仮装したランちゃんを描いています。
路面電車の時みたいにSDキャラも描きました。地元方はよかったらチェックして下さい♪




ゆったん様紹介
■ゆったん様のサイト「ゆったんの部屋」のサイトのイラストを描かかせていただいています。

ゆったん様バナー
画像まとめ付きでアニメの感想をまとめてられているサイトです。早速秋からの新アニメについても記述されています。
おまけで私のイラストのギャラリーもコンテンツにありますので是非よかったら覗いてみてください。





■kani様のコミュニティ「kani道楽」の 生放送で使用するイラストを手掛けています。以前からご紹介していましたね。
よくCR麻雀物語のキャラクターを描いているのですが、コミュニティー内ではそのイラストも期間限定で配布しております。
今回kani様のご厚意で、配布終了したイラストをサイトで公開の許可をいただけましたので
今後新作イラストがありましたらこちらやpixivにも公開させていただきます!結構枚数があるのでご期待ください~♪

風神あやかA
今回はCR麻雀物語のあやかちゃんをペタリ。






名称未設定-1
あと、関係ないですが、先日のぜかましちゃんを描いた後、わずか4日間で
ぜかましGETしました!!これは描くのは効果ありと見た。

ちょっとオフが忙しいですが、なんとか合間をぬって艦これ進めて、
イラスト描いたりできたらなーと思います。ちなみにいまは2-4どまりです。
お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

