お久しぶりです。
えー大変遅くなってしまいあいさつの意味もないような気もしますが。
夏コミおつかれさまでした!

2日目参加のみでしたが、予想ほど会場は暑くなく
今までの夏コミにくらべるといくぶん快適な一日でした。
差し入れをくださったり、連載作品の感想もいただけたりと、
元気をもらえて、仕事の気分転換もできてとても充実した一日でした。
新刊は売り上げ冊数は今までの最高記録をだせてとてもうれしかったです。

何でこんなに挨拶が遅れてしまったかというと、イベントに出るのが久しぶりすぎて
終わった後におつかれ~とつぶやくのも、ブログを書く習慣もすっかり忘れてしまっていたからです。
ダメダメすぎる…今度からはちゃんとします…

夏これ表

ということでイベントも終わったので夏コミ新刊の
艦これフルカラーイラスト集「なつこれ。」の委託始まりましたー!
毎度のごとくとらのあなさん委託でさせていただいております。
当日買うの忘れた…遠方で行けなかった…なんとなく気になる…そんな方は是非チェックしてくださいね~

ちなみに次の冬コミは不参加になります。
商業を優先したいので今年のイベントは今回最後になりますので…
やはり今のうちに買ってみてはいかかでしょうか?(また宣伝)

イベントに出れないのは少しさみしいのですが、その分頑張って漫画を描こうと思います。
今度またいいお知らせが出来そうです。

それでは今日はこのへんで~



同人 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示