だんだん暖かくなってきました。
とはいえ家に引きこもっているのでまだ服を着込んでいます。早く室内にも春来てくれ…!
だんだん咲き始めた桜が今から楽しみです。

さて今回は漫画の掲載の告知です!




kuma.jpg
3月22日発売の本日発売のくまみこ公式アンソロジーに参加させていただております。
色んな先生方のくまみこが楽しめる素晴らしい本です。
公式アンソロ初参加で緊張しました!よろしくおねがいしますー!



ペた16話
ペた16話2

3月26日発売コミックキューン5月号にてぺたがーる掲載させていただいております。
今回はひいちゃんがもりもり食べてます。一体なぜでしょう…?なお話です!!
この回で初めて?学校の体操着が出せました!今度はちゃんと体育の授業で出したいものです…


ちなみに昨月発売したぺたがーる単行本1巻はめでたく重版がかかりました!
4月以降(うろおぼえ)に重版分が店頭に並びますのでこの機会にぜひよろしくお願いします!
重版のお知らせの帯がついているようですよ~
ひいちゃんおめでとう絵
お祝いにまな板を贈呈されるひいちゃん(笑)

こんな感じです~




お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示