ぜかましこいこい

2013/10/16 Wed 23:23

関西コミティアスペース

すんごく遅くなりましたが、関西コミティアおつかれさまでした。
気候はとても良くて、ああ秋になったなーと思いました。
普段ひきこもっているので特別そう感じました。

さて、次回は冬コミなのですが、落選したらイベント参加は今年はなしということになります。
思い切ってサークルカットを艦これの高雄にしました。といっても高雄本なのかは微妙なところです。

高雄ネット用

うん…似てないね。
当選したら予定していた創作+艦これ本を作ろうと思います。
予算の都合で小さな本になるかもしれませんが…
当選してから制作入るのでちょっち心配ですが、何とかします。

高雄は嫁ですが、ゲームを進めるにつれ他にもお気に入りの娘が出てきました。
今気に入っているのは、白雪、比叡、天龍、龍田、龍驤、長良、摩耶、とかいろいろ
なので本が出来てもかなり雑多なものになる気がします…優柔不断で申し訳ない。

それとほしい娘がなかなか手に入らなくてやきもきしています。
その筆頭がぜかましちゃんこと島風。描きました。
ぜかまし

描いたら出るって都市伝説的なのを信じて描いてみました。
まじまじ版権イラストを見ながら制作していたのですが、初見から思ってたのですが、
本当にかわいいデザインですよね…お色気も、カラーリングも、お遊び要素もあっていいですよね。
いつか自分も、人が一目見るだけで「このゲームやろう!」って思ってもらえるようなデザインが
手掛けられたらなーって思います。

ちなみに自分が手に入る前に、娘のキャラとか会話知るのが嫌なのでどんな声なのか性格なのかは全然知りません。だからとりあえずうちに来るんだ島風!





最後に
つるむらさき  美人めん

前回お話した、パッケージを手掛けました「美人めん」ですが、
実食してみました♪
付属のタレも付いているのですぐに調理できます。
色はさわやかで綺麗です。ちゅるんと食べれました。
興味のある方は前回の記事で紹介しているのでよかったら見てください!


日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示