ペたガール宣伝まつり

2016/02/20 Sat 22:14


ひいちゃん告知2

私の初単行本となる
「ぺたがーる」① 
1週間後の2月27日発売です。
(早いところでは24日には書店さんに並んでいるところもあるみたいです。)

おっぱい探究・ひんぬー4コマ「ぺたがーる」
何卒、何卒よろしくお願いしますっ!!

「おっぱいはこの世に必要ありません!! 」 ※個人の感想です
↑帯より抜粋


・試し読みはコミックウォーカーさん
現在コミックキューンのツイッターアカウントでも一日2回1ページごとに公開中です。

ぺたがーる書店特典

書店特典は全てカラー描き下ろしです。
スケジュールきつかったのですが頑張った甲斐あってどれもお気に入りです。
購入検討されている方はご参考にどうぞ~
キューンの公式サイトで各特典の大きいサンプルが見れます。

とらのあな様、メロンブックス様どちらも4P冊子なのですが、
・とらのあな様  メンバーの私服スナップのラフイラスト本
・メロンブックス様 制服デザイン、キャラデザインの設定ラフ本  になります。
ご参考にして頂けたらと思います。







お仕事 | コメント(2)
コメント
予約完了-!
うわぁ~、書店特典どれも眩しすぎます!!

個人的にはゲマズのブックカバーが特に欲しい。
店頭購入主義の私ではありますが、高知在住の者としては、ここはひとつ、ポチることにします。

2月27日(土)が楽しみ!
Re: 予約完了-!
dondon さんへ

お買い上げありがとうございます~!
ゲーマーズのカバーはデザインをとてもかわいくしていただき私もお気に入りです。
是非カバーをかけて下さい(笑)

管理者のみに表示