現在コミックキューン連載中の
ひんぬー漫画「ぺたがーる」のコミックス第一巻が2月27日発売です!!
ひいちゃん告知

女子高生・ひいちゃんの嫌いなものは巨乳の女!
全国の貧乳女子もらい泣き必至の「ひんぬー4コマ」!
(公式キャッチコピー)


巨乳派も普通派も貧乳派もおっぱいがどうでもいい方も女性の方も頭をからっぽにして
だらーっとよめる四コマになっております。
絵が変わりすぎて作者の絵柄の成長もみてとれるよっ(自虐)
売り上げが今後をきめるので是非是非よろしくおねがします!

試し読みはコミックウォーカーさんでできます。
こちらでは毎月5日には最新話が公開されます。

…とあらためて宣伝です。
コミックス発売日に一緒に発売のコミックキューン4月号の表紙も手がけさせていただきました。
こちらもよろしくお願いします。


お仕事 | コメント(4)
コメント
No title
いよいよ発売日が迫ってきましたね。

書店の在庫の山がひいちやんの○っぱいのようにペッタンコになりますように。m(_ _)m
おめでとうございます☆
コミック発売おめでとうございます☆・・・自分用と布教用2部確保したいと思っております(笑)
No title
私も自分用、保存用に初版2冊ゲット予定です。

お気に入り本は通販ではなくて、直接、本屋さんがいいですね。
レジに持って行くときのドキドキ感がなんともw
あー、楽しみ!

No title
コメント下さった皆様へ返信させていただきます~


なかさとさんへ
返信遅れてしまってすみません~
発売日近くなってきてこちらもドキドキしております。
在庫ぺったんこどころか無くなって増刷してほしいですね(笑)
ご声援ありがとうございます!


しろくま君古紙回収事業部さんへ
返信遅くなりましたっ!
ありがとうございます!なんとか一冊の本になります。
是非是非心の広い方に(笑)布教してください!


dondonさんへ
本当そのお心遣いだけでとてもうれしいです!
好きな本は本屋さんでの気持ちはすごく分かります。
表紙はそんなにパンクじゃないので是非レジに持って行ってください(笑)

管理者のみに表示