スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
14peta.jpg

1月27日発売のコミックキューン3月号で
ぺたがーる掲載させていただいております。


14peta2.jpg
今回はバレンタインデー回です。比較的平和なお話になっております。
よろしくおねがいいたします。

そして来月の27日にいよいよぺたがーる単行本発売となります!
単行本作業もだんだん落ち着いてきました。
アマゾンにもページができたりして、本当に出るんだなーとようやく実感してきました。

書店特典もたくさん描きましたので、情報がでたら紹介しようと思います。
来月号のキューンでは表紙+巻頭カラーもいただきましたのでご期待ください♪





あと告知すっかり忘れておりましたが、
まんがタイムきらら2月号では
担当編集ボツ子さん掲載させていただいております。

刺子がオフの日に先生の家に遊びに行って、先生の妹のまなと遊んだりなお話になっております。
ボツ子さん6話宣伝3
もうすぐ来月号が発売されそうな時期ですが;
こちらも引き続きよろしくお願いします~

お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

