コミックキューン2月号発売中です。
ぺたがーる掲載させていただいております。

13wapeta.jpg

今回はセンターカラー!



お正月のお話になっております。
13peta2.jpg

お正月に備えて?こたつでゆっくり読んでいただけたらと思います。

ちなみに今回はお知らせがありまして…

なんと


ぺたがーるの単行本発売決定いたしました!!
2016年2月27日予定です!
わーい

全7話の読み切りから連載がはじまり、ついに1つの本にさせていただくことになりました。
嬉しさ+緊張しております。ちなみに初の単行本です。

是非この機会にキューンで読んだことがない方も手に取っていただけたらなーと思いながら
年末も単行本作業をがんばろうと思います。

今後発売前には色々宣伝ができたらと思います。


お仕事 | コメント(3)
コメント
コミック化おめでとうございます。
ついにコミックになるんですね。
おめでとうございます。

これからは先生と呼ばれる立場ですね。
次はアニメ化できるといいですね。
楽しみです!
コミックおめでとうございます!!
絶対買います。

あ、高知のランちゃん電車、先日2編成走っているのを見ましたよ。ホームランさんの広告も店頭にドドーン。こちらはランちゃん他、賑やかです^^;
コメントありがとうございます
なかさとさんへ

ありがとうございますー!
単行本自体がはじめてなので、浮かれ半分です。
アニメは夢のまた夢な感じですが、目指して描いていきたいです!


dondonさんへ
楽しみにしていただきありがとうございますー!
高知のランちゃん中継もありがとうございます(笑)
ランちゃんの来年の絵も描きましたので、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

管理者のみに表示