10月13日の関西コミティア43に
スペースはJ-53、サークルはひみつせらぴーで参加します。
(サークル名は前回参加から違うものになっています。)


突発ペーパーみたいなものでお茶をにごして約一年…ついに関西コミティアで久しぶりに新刊を出します!

神懸かりイデアちゃん表紙

「神懸かり!イデアちゃん」
創作ではじめての漫画本です。モノクロ、28Pで400円になります。

知る人ぞ知る、当サークルのオリキャラ、イデアちゃんです。
それにしても表紙にぬいぐるみ戦法自分好きすぎだろ…SAO本でもやってたような…
もうちょっと引き出し増やします…好きなのでついついやってしまいます…




hon01.jpg

内容はイデアちゃんという女神の女の子が主人公の男の子のお家に押しかけしてきて、

hon05.jpg
電脳生命体とか

hon06.jpg
人食い鬼とか

一味違う女の子を町に呼び寄せてしまって、ややこしくなる…みたい話です。
終始コメディーで特に深い内容はないので(?!)頭をからっぽにして楽しめるお話になっています。
表紙をみてピンときたら、ちらっと試し読みしていただけたら嬉しいなと思います。
あと八重歯が好きな人は是非(笑)やたら率が高いです。

ひみつプロジェクト表紙
↑既刊のひみつプロジェクト(完売しました)に描いた女の子を登場させた漫画ですが、初見でも楽しめます。
この表紙の女の子がイデアちゃんです。ちょっと雰囲気が違いますね。

急いで作ったのでストーリー漫画にしてはページ数はなかなかちんまりしたものですが、今まで絵で描いてきたキャラを動かして漫画にできたので満足です。
今回はじめて同人本でアナログでペン入れして漫画を描きました。
そういう意味ではやっと普通の同人誌としてのスタートラインに立った本??ですっ!

うやむやなサンプル。pixiv上げ用
イデアちゃんサンプル

関西コミティアおしながき
おしながきです。
9月の名古屋コミティア新刊の「安らかな」、夏コミ新刊の「パラレルパレット」持っていきます。
締め切りは今回ぎりぎりで上げて気力を使い果たしましたので、イベント限定ペーパーの配布はありません。

今回もお買い上げの方に可能な限りスケブをお引き受けしております。
先着順で締め切っておりますので、スケブ希望のかたはできるだけ早めに来ていただけたらと思います。

それでは当日よろしくおねがいします!


同人 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示