
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

漫画掲載情報

2015/12/11 Fri 17:43

お久しぶりです。
朝晩寒くなってきました。めちゃくちゃ着込んでお仕事しています。

かなり空いてしまったのですが、最近の漫画掲載情報です。



ボツ子さん5話宣伝2
まんがタイムきらら1月号発売中!
担当編集ボツ子さん掲載させていただいております。
今月はクリスマス回です。ちょっと違った刺子が見れるかも…

ぺたがーる12話
コミックキューン1月号発売中!
ぺたがーる掲載させていただいております。ゲームで遊ぶお話です。
来月号(今月27日発売)はセンターカラーとなっておりますので
引き続きよろしくお願いいたします。

コミックウォーカー宣伝
ぺたがーるはコミックウォーカーさんでも掲載が始まっております。
キューン連載前の読み切りのお話から掲載しておりますので、
キューンでしか見たことない方も新しいお話が読めて新鮮ですよ~
こちらは毎月5日最新話更新です。



お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

