ぺた告知2
本日9月26日発売の月刊コミックキューン11月号に
「ぺたがーる」掲載させていただいております。

ぺた告知23
今回はなんと二本立てです。
貧乳ひいちゃんの巨乳、友達たまちゃんを尾行尾するお話と大木の家に行くお話です。
夏のお話を描いたので、今年の夏を懐かしみながら(?)読んでいただけたらと思います。



ぺたカラー
さらに巻頭のカラー企画にも参加しております。こちらは秋らしいイラストを描きました。
ひいちゃん以外は初めてカラーで描きました。全体像は是非本誌で見ていただけたらと思います。

あとあと今回も創刊号と同じようにコミックス連動の特典もあるそうです!
秋葉原の特定の店舗でキューン11月号本誌と
今月発売のキューンコミックス3冊のうちどれか1冊を一緒に買うと
特製のシールがもらえるそうです。(クリックで詳細)

ぺたがーるのイラストが入ってるのはCOMIC ZIN秋葉原店さんみたいです。

それでは今回もよろしくお願いいたします。

お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示