担当編集ボツ子さん

2015/09/15 Tue 22:54

刺子告知2

だいぶ告知遅れてしまいましたが、9月9日発売の芳文社まんがタイムきらら10月号に
「担当編集ボツ子さん」連続ゲスト後編を掲載させていただいております。
センターカラーをいただきました!



刺子告知
前回以上に面白い気がするので是非ご覧になってください~
ちなみに刺子さんの衣装は毎月変わる予定です(笑)

そしてなんと来月11月号から連載が決定しました‼ わーい!
きらら系列では他の雑誌にもいくつか読み切りを掲載させていただきましたが、
今回が初連載になります。連載というのを目標にしてずっと描き続けていたので「やった!」という気持ちが強いです。
引き続き「ボツ子さん」をよろしくお願いいたします。

コミックキューンの「ぺたがーる」とあわせて2つの連載をさせていただくことになりますが、
どちらも頑張っていきますのでよろしくお願いします~


お仕事 | コメント(2)
コメント
No title
色紙応募しました。
1名・・・
大人買いしても当たりそうも無いです。(´;ω;`)

次のイベントでは直筆色紙も是非お願いします。m(_ _)m

それから連載決定おめでとうございます。
Re: No title
なかさとさんへ

コメント返信遅くなってしまってすみません。
色紙応募ありがとうございます!!当たったあかつきにはお名前を色紙に刻みたいと思います!!
イベントでの色紙ですが、結構前のイベントで私の管理のミスがあったので
スケブ以外は受けとらないようにしています。すみません!!

連載おめでとうとのお言葉ありがとうございます。
新人なりに精いっぱい描けたらと思います!



管理者のみに表示