大和夏コミ2

書くの遅すぎですけど、夏コミおつかれさまでした!
ひさしぶりにイベントの熱気とか楽しさを堪能できました。

今回は初の初日参加ということで自分の参加日が終わってもまだイベントが終わっていない
ということがとても不思議な感じでした。

おかげさまでスペースにはたくさんの方に来ていただき、イベント搬入分は完売することができました!
ツイッターを見て来て下った方もいて、さらに若い方も多かったような気が…(一見したぐらいですが)
いやはや艦これパワーでしょうか。すごいですね~

思いのほか早くはけてしまい、またまた持込み数の見当違いな感じでした。最近多いです…すみません…
既刊もほぼはけ、寝不足でちょっと気分がよくなかったので早々と撤退させていただきました。
完売した後に来ていただいた方、撤収後来ていただいた方には本当色々申し訳ないです。
今後はなるべくないように気を付けれたらと思います。

残った夏コミ新刊「夏これ」は10月4日開催サンクリで全部持っていこうと思います。
3~4年ぶりのサンクリですいつも申し込もうとしたら終わってるパターンが多かったのですが、
今回は無事申し込み完了ました(笑)

もし夏これ買えなかった…という方は是非ご検討していただけたらと思います。


ちなみに冬は不参加となっております。
その分連載を頑張ろうと思います!!
夏コミおつかれさまでした。

描くの遅すぎですけど、夏コミおつかれさまでした!
ひさしぶりにイベントの熱気とか楽しさを堪能できました。

今回は初の初日参加ということで自分の参加日が終わってもまたイベントが終わっていない
ということがとても不思議でした。

おかげさまでスペースにはたくさんの方に来ていただき、イベント搬入分は完売することができました!
ツイッターを見て来て下った方もいて、さらに若い方も多かったような気が…(一見したぐらいですが)
いやはや艦これパワーでしょうか。すごいですね~

思いのほか早くはけてしまい、またまた持込み数の見当違いな感じでした。最近多いです…すみません…
既刊もほぼはけ、寝不足でちょっと気分がよくなかったので早々と撤退させていただきました。
完売した後に来ていただいた方、撤収後来ていただいた方には本当色々申し訳ないです。
今後はなるべくないように気を付けれたらと思います。

残った夏コミ新刊「夏これ」は10月4日開催サンクリに全部持っていこうと思います。
3~4年ぶりのサンクリです。いつも申し込もうとしたら終わってるパターンが多かったのですが、
今回は無事申し込み完了ました(笑)

サンクリ

もし夏これ買えなかった…という方は是非ご検討していただけたらと思います。
あと、スケブ少し受けるかもしれません。


ちなみに冬コミは不参加となっております。

同人 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示