こんにちはー!夏コミまでもうすぐですねー

去年は夏コミ不参加だったのですが、一昨年参加した時
暑すぎて「もう参加しねえ…」と思うくらいだったので、今年は着替えを用意したり
しっかり準備をしていこうと思います。暑さだけはどうにもならないけど…

今回は漫画の掲載の情報をお知らせいたします。

ひーちゃん宣伝
●8月5日発売の月刊コミックフラッパー9月号に
読み切り「おっぱいはこの世に必要ありません。」掲載させていただいております。
お勉強会です!

ちなみにこのタイトルでの登場は最後で、
8月27日創刊の月刊コミックキューン
タイトルを「ぺたがーる」と改め正式連載開始されます!!


タイトルを変える意味は・・・・お察しの通りですよね笑
これでクラスのお友達にも進めやすくなったネ!!

おっぱい7話
初めて「おっぱい~」がコミックフラッパーさんで掲載されて8か月くらいでしょうか?
それ以後、月刊コミックアライブ、コミックフラッパーさんで何度か掲載せていただいておりましたが
なんとか連載になりました!アンケートやツイッターでコメント・ご声援下さった方のおかげだと思います^^
応援よろしくお願いします!!

8月27日発売のコミックキューンの「ぺたがーる」連載では今回掲載回とは違う新しいお話を描いています。
計算上は8話めになりますが、初めての方でも見やすいお話になっておりますので是非よろしくお願いいたします。
というか本当にコミックキューンの連載陣が豪華過ぎるのでチェックして損はないですね。
っていうか……ビビってます…






そしてもう一つ
刺子宣伝
●8月8日発売の芳文社まんがタイムきららに
「担当編集ボツ子さん」連続ゲスト前編を掲載させていただいております。
ヒロインは女王様…な担当さん?!落ちこぼれな漫画家さんとドキドキヴィジュアルな担当さん(↑)のお話になります。

こちらも張り切って考えたお話ですので是非ご感想を頂けたら嬉しいです。
来月号まで2か月連続ゲストです。よろしくお願いします~





お仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示