4、5月お仕事情報

2015/05/29 Fri 21:43

お仕事情報です。

4月、5月をまとめていきます~

ホームラン5月
■有限会社ホームラン様
引き続き毎月のチラシ用のイラストを手掛けさせていただきました。

5月はあの人気ゲームのコスプレをしたレイちゃん+リンちゃんを、いっぺんしんでみる的なロミちゃんを描きました。
ランちゃん以外のキャラクターはコスプレを(多分)描いてなかったので新鮮でした。
その他のイラストも何点か描いているので今後も店頭やチラシのイラストを注目してみてください。



ファルミシェル
■サークル まほー工房様
「エクスキューショナー ~
死神ファルミシェルのエネルギートレーニング~ File.01 エネルギー循環の基礎技法」
メインビジュアルを手掛けさせていただきました。

今回描いたのは死神の女の子ファルミシェルちゃん!!
白衣装+黒い鎌というなかなかファンタジー要素として描きごたえのある
衣装が描けて楽しかったです。

以下ダウンロードサイトの解説文
死神ファルミシェルによる断罪技法シリーズ、ついにリリース!
「エクスキューショナー」は、この星に蔓延しているエネルギーの偏りや停滞を解消するために
死神ファルミシェルちゃんがエネルギー循環とカルマの法則を教えていくシリーズ内容

…ということです!(自分の言葉でまとめきれなかった)

本編を聴かせていただいたのですが、生活への実用的な教えを伝授してくれるのですが
なぜか私はファルミシェルちゃんのお話を聞いているだけでもとてもリラックスができました。

詳しくは
ダウンロードサイト
サークルまほー工房様のサイト
上記のサイトでイラストが見れますので是非!




えすえすリンクス
■えすえすりんくす様
SS(ショートストーリー)のまとめサイト「えすえすりんくす」のブログヘッダーの
イラスを手掛けさせていただきました。

雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣の2ショットです。初めて描かせていただいたキャラクター
だったので緊張しました!!

えすえすりんくす様
是非ご覧ください~




カニ生放送あやか
■kani道楽様
kani様のニコニコミュニティ「kani道楽」の 生放送で使用するイラストを手掛けさせていただきました。
今回は夏っぽいあやかちゃんを描きました。服装も夏っぽい!!公開はこれから…かも?
放送再開されてうれしい限りです。生放送時には右端にある私のイラストにも是非注目してください(笑)

コミュニティーページ






アニ街コン2
■アニ街コン実行委員会様
再びイベントのイラストを手掛けさせていただきました。
イベント祝一周年!おめでとうございます!

チラシやHPでイラストを使用していただいております。
ほほえましい男女を描いてみました。背景もドット絵っぽい感じです!
サイトでイラスト全体をチェックできますので是非ご覧ください!

公式サイト

後日イベントについても当ブログで告知させていただきます!








お仕事 | コメント(2)
コメント
No title
お世話様です!
今回も可愛らしいイラストのご提供ありがとうございます!
お披露目はテスト配信が終わったら早速と考えていますよ♪
No title
kaniさんへ

お世話になってます!!
毎日の怒涛の生放送に驚いております!!

こちらこそまたイラストを描かせていただき
ありがとうございました。

お披露目完了したらいつも通りこちらのサイトでも公開したいと思います。

管理者のみに表示