安らかにポスか
9月29日の名古屋コミティアお疲れさまでした!新刊セットにつけているポスカのイラストです。


image-(1).jpg   image.jpg
スペースはこんな感じです。右が新刊です。
初参加ということでしたが、たくさんの方に(新規さん?)&いつも来ていただける方にも声をかけていただき
とても楽しく過ごせました。

会場の雰囲気もよく、サークルスペースも広くて快適でした。
ドカンと大きい会場もワクワクしますが、そこそこの広さの会場で創作好きな人が集まってのびのびと作品を並べている空間はいいですね。

新刊の「安らかに眠るそのまえに、あたしの話を聞いてほしい。」略して「安らか」ですが、
普段と違うタッチだったり、作風も正反対のものなのでどんな反応をされるのか不安もあったのですが、
セットで買っていただくことも多くて、よかったです。
ツイッターでは告知させていただいたのですが、値段がおしながきにあった300円から200円に変更しての頒布でした。
サイトで訂正できずすみませんでした。今後のイベントでも冊子+ポストカードセットで200円になっていますので
よろしくおねがいします!

イベント後は味噌煮込みうどんと手羽先だけですがグルメ的にも楽しんで(どちらもすっごく美味しかった!)、
アーバンライナーで当日中に帰宅しました。東京と違って移動時間がかからないのも魅力でした。



そして今後ですが、
10月13日開催の関西コミティアに参加します。
サークル「ひみつせらぴー」、スペースJ-53です。
場所が出口にめっちゃ近いですがよろしくおねがいします。
07.jpg
現在きりきり新刊制作中です。オリキャラの漫画本になります。
結構スケジュールがきついのですが、おそらく出せると思います!
がんばります!



同人 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示