艦娘1人づつ描くシリーズ

2015/05/20 Wed 18:28

①長門

ツイッターで艦娘1人づつ描くシリーズというのをはじめました。

艦これの艦娘を図鑑順にひたすら描いていくだけの一人修行です。
艦これみんなかわいいなー。みんな描きたいなー。でもしっかり描く時間ないなー。
でも60分とかで描ける自信もないなーって感じで、じゃあ順番に好きなペースで描こう!
ってことではじまりました。作業効率アップ、画力向上も目指します!!

②陸奥
③伊勢
④日向
⑤雪風

ツイッターには順次更新していますが、
こちらにも5枚づつストックがたまり次第更新していこうと思います。
今回は初回ということで長門、陸奥、伊勢、日向、雪風です。

ツイッターでお気に入りや嫁の艦娘が登場した場合は
リツイート、お気に入りしてくれると嬉しいです。


艦娘1人づつ描くシリーズ | コメント(2)
コメント
関西コミティア46お疲れ様でした。
続きを楽しみにしています。
これで次回はフルカラーの薄い本(出来れば分厚いので)決まりですね。(^_^)v

雪風たんなにもはいてない? (*´д`*)ハァハァ
No title
なかさとさんへ

返信遅くなってすみません!!

艦これシリーズも、応援よろしくおねがいします!
履いてないかはノーコメントwで!ww

管理者のみに表示