スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
制服のしおり1

おつかれさまでした。
いろんなイベントがやってたせいか100回の時くらい会場近くに人がいたような気がします。
開催後は壁サークルの配置されている場所の反対側にいたので、いつも通りって感じでした。

新刊・既刊は完売しました!!
新刊にいたっては売り切りを目指していたので、かなり少部での参加だったので
もう少しばばっと作っていけばよかったかなと思いました。

また、差し入れもたくさんいただきました!!お仕事の合間にだらだらする合間に楽しませていただきます。
もらうお菓子が秀逸なものばかりで、みなさんスイーツに詳しいのかなーの毎回感心させられます(笑)
そして差し入れをいただいたのに新刊がないという状況も本当にすみませんでした…

今回もスケブを描かせていただきました。本が早くはけたのでいつもよりかなり丁寧に描けたと思います。
関西コミティアでも余裕がありそうなので、もう少し受けれたらいいなと思います。

あと今回は掲載した漫画についての感想を下さる方もぼちぼちいらっしゃってとてもはげみになりました。
さらにがんばります~!!




次回のイベントは前々からお伝えしていた通り5月17日の関西コミティアになります。
当落自体は発表されていますが、スペースはまだ分からないのでまた、報告します。

どうやら今回はかなり落選も多いようですね…久しぶりに参加ということもあり
ちょっと不安な感じですが、OMMに久しぶりに行くことは楽しみだったりです。

コミティア新刊はもう一回刷りなおして持っていきますので関西コミティア参加者さんで
コミティアで新刊買い逃した…という方いましたら是非お立ち寄りください^^





同人 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

