制服のしおり表示

5月5日のコミティア112に参加します。

コミティア112
スペースはH27a
サークルひみつせらぴー

でいつも通りです。
配置も前回と前々回とほぼ一緒なような
…いっつも出張編集部が奥に見えるのは何なんだろう…(笑)


今回の新刊はモノクロイラスト本になります。
名付けて「制服のしおり」
制服のしおりサンプル

制服をテーマに色んな女の子のイラストを描きました。
A5の小さな冊子でおそらく100円頒布になります。ご友人さんのおみやげにもどうぞ(笑)
ちょっとボリュームは控えめな本ですが全てイラストは描きおろしました。全部描きおろし結構久しぶりです。

この本を作った経緯なんですが、最近漫画を描かせていただけるようになって、
モノクロイラストとかトーン処理が楽しくなってしまいモノクロでイラストを好きに描きたいなーと思い作ってみました♪
表紙は色つきの用紙にモノクロ印刷になっています。小学校とかで作った文集とか遠足のしおりとかそんなイメージです。
いつものカラフル・ハデハデとは一味違った新刊になっていますので、ぜひスペースで手に取っていただけたらと思います。

5月のコミティア、関西コミティア限りの頒布にできたらと考えているので、冊数はあまり用意しておりません。
お早めに来ていただけた方が確かと思います。
既刊もちょろっと持っていきます。
新刊・既刊ともにあまり持っていかないので撤収はいつもより早いかもしれません。
御用の方はお早めにきていただいた方がいいかも…

スケブはいつもどおり先着順でお引き受けしようと思います。

それでは当日よろしくお願いいたします!!

同人 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示