スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

漫画掲載情報

2015/04/28 Tue 22:13

こんちは!
3月の終わりに花粉症に見舞われ、ましになったかと思えば、またぶり返し?てきました。
そんなむずむずした毎日を送っています。

今回は漫画掲載のお知らせになります。
ちなみに今漫画のお仕事が一番楽しいです。

ひいちゃん2

まずは昨日、
4月27日発売月刊コミックアライブ6月号に
読み切り4コマ「おっぱいはこの世に必要ありません。」1話~3話を
一挙放送ならぬ一挙掲載していただきました!!

どんなお話かというと、ブラック貧乳のひいちゃんと巨乳の友人2名でお送りする「ひんぬー4コマ漫画」です。
こちらのブログでも以前紹介させていただきました作品ですが、
1話、2話は過去にコミックフラッパーに掲載させていただきましたものと同じになります。
3話めのみ新作になります。最新話までまとめて掲載されておりますので一度も読んだことのない方も是非よろしくお願いいたします。

ひいちゃん3
初掲載3話目はわけあってひいちゃんが下着屋に行く緊張感あふれる(?)お話です。
相変わらずの内容なので肩の力を抜いて読んでいただけたらと思います。






いろは4話2
そしてもう一つ
本日4月28日発売の芳文社まんがタイム きららキャラット6月号
再登場ゲスト「いろはよしなに。」4話を掲載させていただきました。
一月空きましたが、前回の続きとなっております。

いろは4話
今回はまじめにお勉強?いろはが縦笛のテストに挑むお話です。
いろは、美代先輩、鏡子先輩それぞれのキャラがつかめてきて描くのがとても楽しかったです。
話もですが絵柄を変えたのもありどう思われるの結構気になってモヤモヤしています!


ご感想を送って頂けるととても嬉しいです。
GWのひとときに是非2作品をよろしくおねがいします!!(しつこっ)


次回は5月開催の東京・関西コミティアの新刊情報をお伝えできたらと思います。
無事できましたので、新刊は出せます^^


お仕事 | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

