
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホームラン新制服

お久しぶりにランちゃん情報を!
おなじみ高知のパチンコ店ホームラン様の
キャラクターランちゃん達5人のイラストを描かせていただきました。

4月から制服が変わるということで、5人も制服リニューアルです!
掲載OKいただいたので新しく描き下ろしたイラストを少し掲載。
ホームラン新制服SD

高知にお住まいの方は店舗にて是非チェックしてみてください。

さらにさらに高知市街を走るラッピング路面電車、通称ランちゃん電車も
3代目が走ることになりました!おめでたい!!
今回の3代目で私は関わっていないのですが、是非是非新しいデザインの
3代目もよろしくお願いします!また引き続き2代目のピンクの電車は今年も走るようです!

これからもランちゃん達をどうぞよろしくおねがいします!

ランちゃん情報 | コメント(1)

3月までのお仕事情報

2017/04/09 Sun 00:12

気付いたら4月になってしまった!
桜も葉桜になってきたところで3月のお仕事をまとめますー



taba06.jpg
taba07.jpg

■別冊ヤングチャンピオン4月号「たば子ちゃん」掲載
2本立てです。新キャラ+新たばこ登場回です。
ちょっとワルそんなメンソールのたば子ちゃん「メン子ちゃん」の
銘柄是非あててみてください~



20.jpg
■まんがタイムきらら4月号 「担当編集ボツ子さん」掲載
犬井さんとにじみちゃんのお話です。
仲の良い2人がケンカをしてしまって…?なお話!
先生と刺子にも注目です



peta29.jpg
peta29_2.jpg

■コミックキューン5月号「ぺたがーる」掲載
ひいちゃんと大木の中学時代のお話。ひねくれていない若き(?)ひいちゃんと
今よりピュアな大木を見ることができます。



アフレコ
さらに今月は4月からアニメ放送スタートの三月先生作
「ひなこのーと」のアフレコレポートも掲載しております。
アフレコ現場に行くのは初めてで色々緊張しましたが、その場の様子が
少しでも伝わると幸いです。
描いてみて思ったのですが、ひなこのーとのキャラはみんな本当かわいい!




それではよろしくお願いします!






お仕事 | コメント(0)
 | HOME | 

