2月1日のコミティア111に参加します。
コミティア2月ピクシブ用

サークル:ひみつせらぴー
スペース:Q26b



今回は新刊が・・・・ありません!
2回連続なしということで少しさびしいです…ですが…

今回、昨年コミティア109新刊だったラフまとめ本「BEST」を再販します!

BESTサンプル

手作り製本で久しぶりのモノクロ本だったのでかなり少部で刷った本だったのですが、
本命(?)の新刊フルカラーイラスト本を差し置いてかなり早くにはけてしまったという謎の活躍を見せた本です。

BESTは今までのまとめの本で1回のイベントで終了するのももったいないなあと思い、
今回もう一度頒布をさせていただきます。
本の内容は全く一緒ですので買い逃した人向けの本になっております。
初見の人もよかったら是非手に取っていただけたらと思います^^

また、コミティア109の当日私の不手際で不良本の交換をお断りしてしまった方がいらっしゃったのですが、
ずっとお待ちしていますので、もし当日来られるようでしたら(他のイベントでも)新品と交換させていただきますので
よろしくお願いいたします。><

あとはいつも通りの既刊を少しづつ持っていきます。
スケブも本を買っていただいた方のみお引き受けいたします。
先着順でしめきりますがよろしくおねがいします!


同人 | コメント(0)

いろはよしなに2話

2015/01/29 Thu 22:50

いろはよしなに2話


1月28日発売の芳文社まんがタイム きららキャラット3月号に
「いろはよしなに。」2話を掲載させていただいております。
先月からの連続ゲストですね。

2人の先輩と同室になったいろはがいろいろ頑張ります。
今月もよしなに~

お仕事 | コメント(1)

コタツ天国

2015/01/23 Fri 09:42

こたつ2

久しぶりのイラスト公開。
まったりコタツ女子です。天国じゃ…

ピクシブとニコニコ静画に色違いをアップしています。↑のヘッダーの絵
よかったらそちらも見てねー

イラスト | コメント(2)
前回の記事に引き続き漫画掲載のお知らせです。
パイ必


1月5日発売のKADOKAWAメディアファクトリー 月刊コミックフラッパー2月号に
読み切り4コマ「おっぱいはこの世に必要ありません。」8Pを掲載させていただきました。

簡単にいうとタイトルの通りです(笑)おっぱいにコンプレックスがある女の子のお話です。
男性は気楽に楽しむだけでなくギクリとしていただける作品だと思います。
よろしくお願いしますー!!

お仕事 | コメント(0)

いろはよしなに

2015/01/02 Fri 09:24

いろはよしなに告知

12月27日発売の芳文社まんがタイム きららキャラット2月号に
ゲストで「いろはよしなに。」を掲載させていただいております。

レトロな女学校ものです。漫画の雰囲気は↑イラストの通りです。
来月号と合わせて連続ゲストですのでどうぞよしなに~^^



お仕事 | コメント(2)

あけおめです!!

2015/01/01 Thu 13:51

年賀状

あけましておめでとうございます!
今年も当ブログをよろしくお願いします!!!!!


羊っ子です。モコモコ着物です。描くのがとっても楽しかったです。
今年は去年以上に色々?頑張りたいと思います。


そして冬コミ3日間お疲れ様です。
イベント終わったら、大掃除、年越しの準備(笑)でバタバタしていてあいさつ遅れました><

当日は気温も結構高めで、そんなに開催中寒く無くて助かりました。
たくさんの方に来ていただき、お話もできて、スケブもコミケでは久しぶりに引き受けられてとっても楽しかったです。
差し入れもありがとうございました!!

新刊は無事完売しました!今回は想定外にはけてしまいました。
残部はいつも通りとらのあなさんで委託予定だったのですが、完売してしまったため、なしとさせていただきます。
再販も今のところ考えておりません。

通販しますか?というお声をイベント前にも頂いていたので、大変申し訳ないです…
毎回同人誌の印刷部数は多くなく、通販分を刷らずに残部があったら委託という方式で活動していますので、
ご了承いただけたらと思います。本当にすみません!!

もう少し考えて案内なり、活動をできたらと思います。
今年の抱負の一つにさせていただきます…


日記 | コメント(6)
 | HOME |