
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
変換番長パッケージ

以前お仕事で紹介した、クラシックPC救済委員会様
10月中旬発売予定の変換番長シリーズ第一弾 「CF-SxSI変換機」の
秋葉原限定仕様版のパッケージです!

バーン!と元気な女の子が描かれております。
制服のリボンやスカートなど細部に注目してみてください。パソコンやデジタルっぽい要素を
取り入れています。
さらに、さらに、まさかの私のサイン入りです(笑)

私が手掛けた「秋葉原限定仕様」には同じ絵柄のポケットティッシュも入っているみたいです。

商品について詳しくはこちら
AKIBA PC Hotline!でも紹介されたようです。こちらには商品画像も確認できます。

よろしくお願いします!!

お仕事 | コメント(0)
トランスパランス宣伝

お久しぶりです。今までも何度かイベントでDMを渡したりして宣伝していたことですが…
11月に個人的にオフの友人さんと大阪でグループ展をすることになりました。
透明をテーマにした展示で、私も5枚イラストを制作しました。


トランスパランス
透明をテーマにしたグループ展
日時:2014年11月12日(水)~11月17日(月)
時間:12:00~20:00 (最終日は、18:00まで)
会場:イロリムラ

会場の最寄駅は大阪の地下鉄谷町線の中崎町駅です。
少なくとも初日は私も会場にいるので、もし興味がある方いらっしゃったら是非足を運んでください^^
メンバーさんは会社員から、デザイナー、絵描きさんやらいろいろです。身内で楽しくしている展示ですので、
気軽に見ていただけたらと思います。
会場でグッズも頒布予定です。

グループ展概要・メンバー紹介はこちら

ちなみにこちらが公式DMです♪
トランスパランスDM


よろしくお願いします~



日記 | コメント(0)
20140719192316886.jpg

サークル「声音楽園3ねん8くみ」様の制作したオリジナルソング
『そよ風』のジャケットイラストを手掛けさせていただきました!

動画はこちら。

歌い手 にのみや様  Twitter @nino_chan_miya
作曲&ミックス 忍野 純様 https://twitter.com/j_oshino625
作詞 春ト様  http://seigaku3nen8kumi.blog.fc2.com/


イラストの元気いっぱいの女の子は天野天音(あまのあまね)ちゃん。
サークルさんで制作されている、ニコニコ静画にて連載中の
学園コメディ4コマ漫画『天のそよ風』(あまのそよかぜ)の登場人物です。

『そよ風』は作中で天音ちゃん達が実際に制作している歌になります。
ポップで明るい歌と、かわいい声に癒されます。是非ご視聴ください^^

サークル「声音楽園3ねん8くみ」様のサイトは下をクリック!
samne.jpg




お仕事 | コメント(0)
 | HOME | 

