
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コミティア109情報

2014/08/24 Sun 15:16

8月31日(日)開催のコミティア109に参加します。
サークル:ひみつせらぴー スペース :そ21a です。

各新刊のサンプルあげます。
クリックすれば、大きく表示されるページへ飛びます。

★新刊一冊目
candyblueサンプル
candyblue
1年ぶりの創作イラスト集です。20P ¥500です。
このイデアちゃんのポスターが目印です!よろしくお願いします。

★新刊2冊目
BESTサンプル
BEST(of freepaper)
再録モノクロラフ本。32P¥300です。
「個人的にまとめてみようかなー」な、趣味本です。少部数です。


★おしながき
2014コミティア109おしながき
創作の既刊本も持っていきます。一緒によろしくドゾ~
あと、5月のコミティアで持って行ったポスカも少しだけ余りがあるので持っていきます。



★スケブについて
スペースの同人誌(新刊問わず)を買っていただいた方限定で
先着順でスケブ描かせていただきます。
ジャンルは「オリジナル」限定で受付いたします。※私のオリキャラの指定は大歓迎です

×対応できないもの
・版権ものや、ほかの方のオリキャラ
・用意した資料をもとに描くこと。イラスト資料はお預かりできません。
・スケブ以外の紙に書くこと、色紙不可

今回は自信のないものや、ミスが出そうなものはお断りさせていただきます。
しばりが多いですがよろしくお願いいたします!






同人 | コメント(4)

コミティア109新刊情報2

2014/08/24 Sun 14:51

8月31日(日)開催のコミティアの109のイベント情報続報です。
サークル:ひみつせらぴー  スペース :そ21a   で参加します。

新刊その2
BEST表紙

過去のイベントのペーパー、小冊子のイラストをまとめたモノクロ本32P
BEST(of freepaper)

こちらは\300で頒布予定です。

今までイベントで無料配布したイラスト冊子等を網羅したモノクロ本です。
新作はほぼないのですが、すべてのイベントでペーパーを入手した人はいないと思うので
よかったらチェックをお願いします♪
どうしてもコミティアで配布したかったので版権物は最低限の収録ですが・・少しだけ入っています。

あまり刷っていないのでおはやめに来ていただけたほうが確実と思います。


(注意ごと)
手作り製本で、さらに一度製本しなおしたためホッチキスの跡が残っています。
きれいなものをご希望の方はご注意ください!

表紙の背を見たら気づく程度ですが…
こちらのミスで仕上がりは完璧ではありません・・申し訳ないです。







同人 | コメント(0)

新生ヒストリカに絵師参戦

2014/08/20 Wed 15:03

ちょっと前から落書きをあげていた、
iOS向けゲームの「新生ヒストリカ」でイラストを担当させていただきました。
今度はファンアートでなく公式イラストです(笑)

私が描いたのは、こんなお方
ヒストリカ
鄭氏(チン・シー)という中国の女海賊です。
現在新生ヒストリカでは期間限定の夏イベントをしていて、そのイベントで初登場のキャラクターになります。
他にも歴史に名を連ねる海賊達がたくさん登場するのでよろしくお願いいたします。

関西弁のなにわ系(?)お姉さんです。
耳みたいなお団子がポイントです。
進化するとかわいくなるので、ストーリーを進めて見ていただけたらと思います!(ハードルガン上げ)



作品情報はコチラ
ヒストリカバナー

ゲーム公式サイト
ダウンロードページ



お仕事 | コメント(2)

コミティア109新刊情報

2014/08/18 Mon 13:37

candyblue表紙

8月31日(日)開催のコミティア109に参加します。

サークル:ひみつせらぴー
スペース :そ21a です。
コミティア8月


描き下ろし+お仕事イラストをまとめたフルカラーイラスト集です。
candyblue
カラフル+夏っぽい+青って感じのイラスト集になります。
お仕事イラストは古いのと新しいのまぜこぜです。

ひとまず新刊はかなり前から用意していたので。落ち着いて?用意できました。
表紙はお久しぶりなイデアちゃん!
なかなかポップで夏っぽいイラストがたくさんかけたんじゃないかと思います。
俺たちの夏はまだまだこれからだ!!!


サンプルとお品がきは後日あげます。






同人 | コメント(0)

涼姫

2014/08/13 Wed 16:10

涼姫kansepsd

川をテーマに描いてみました。蓮は川にはないですが…
海、プール、川なら断然川が好きです。なかなか行けないけれども。

7月に川に行く機会があったので足を浸けたのですが、それだけですごく涼しく感じられるのですごいですね。
プールは入っても最近は猛暑からなのか、あまり水が冷たくないもんね。

大きいサイズはピクシブでどうぞ。


イラスト | コメント(3)
毎日暑いですね。そんな毎日におススメな、
サークル、まつり蔵麹室様の夏コミ同人誌企画に参加させていただきました。(謎の流れ)
その名も「ノスタルジックアイス」!

表紙

昔誰もが食べたことのある、あんなアイスやこんなアイスについての本です。
自分の思い出を振り返るもよし、そのアイスにちなんだイラストを楽しむもよし…
私も自分の好きなアイスの一つを担当させていただきました。

見たら分かりますが…なんと恐れ多くも、私のイラストを表紙にしていただけました!
うれしいやら、プレッシャーやら…!


夏コミ3日目(日)東S-30a サークル「まつり蔵麹室」で初頒布ですので
見かけたら是非チチェックをお願いします!

■詳細
『ノスタルジックアイス』
・サークル : まつり蔵麹室
・構成 : B5フルカラー 32P
・頒布価格 : 700円 (委託950円)
WEBカタログ

8/30(日) COMITIA109 での頒布やCOMIC ZIN 店頭委託&通販も予定しているみたいです。
詳しくはサークル様のサイトで!本文のサンプルも見られますよ。





前回の仕事情報でも紹介しました、トゲトゲ様の夏コミの新刊、
組み込み技術系の本「ひみつのNucleo」も合わせてよろしくお願いします^^

表紙担当
表紙を手がさせていただきましたー!
夏コミ3日目(日)西か43b サークル「つ部」 さんでの委託頒布。
詳しくはトゲトゲ様のサイトへ


こんなことなら私も参加しておけばよかったですねー。
これからっは参加ヤル気がびみょーな時でもとりあえず申し込みしたほうが後々後悔しなくていいかも…


同人 | コメント(0)
 | HOME | 

