スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

公開済、生放送イラスト

2013/11/18 Mon 14:05

ニコニコ静画、pixivであげていて、ブログにあげずじまいでした、ニコニコ動画の
生放送「kani道楽」様で描かせていただいたイラストまとめです。
私が生放送しているわけではありません。


本当はサイトも見てほしいので(本音は…)こちらでも同時に更新できたらいいのですが。
引き続き、今まですでに他所にあげたものを載せていきます。

あやかビーチ
あやかの水着その2。ポイントは右上の…
ちょっと昔のイラストなので少し恥ずかしいですね。

前回あげたのもついでに
風神あやかA
水着の色が2枚で違います。


引き続き、今まですでに他所にあげたものを載せていきます。

まどかバニーガール
風上三姉妹の長女のまどかさん。大人っぽいお姉さんらしく??バニーバールです。
私も三姉妹の長女なので、謎の親近感があります。
ラフの段階では、このバニー衣装と、お風呂上がりのタオルを巻いただけの案もありました。

あやかトロピカル
再びあやか。kani道楽コミュの中ではやはり、あやかが人気なのでしょうか?
浜辺のあやかよりやや大人っぽいですね。もうちょっと顔幼くしても良かったかもしれません。
生放送主様も遠目で確認できます笑

今回「生放送イラスト」というカテゴリをつくりましたので、そちらからkani道楽様の生放送で使用したイラストは見れるようにしております。(私がちゃんとカテゴリ分けしたら)これからも順次公開していきますので
よろしくおねがいします!


スポンサーサイト
生放送イラスト | コメント(2)
11月があっという間に過ぎていきます。秋って短いんだね…


仕事と原稿作業でばたばたしていたので更新できなかったのですが、
実は11月の2日と3日に高知に家族で旅行に行ってきました。

目的はホームラン様で手掛けさせているランちゃん電車です。
以前から色々なサイトで紹介をしていただいていて、みなさん紹介上手な方々ばかりでしたので、
今回は私的な観光旅行の写真だけのせときます♪

IMG_0357.jpg
ランちゃん電車夜バージョン!
高知市街で走る時間を問い合わせて、駅で張りました。迷惑掛からない程度で;
路面電車が町を走っている光景は、はるか昔修学旅行で見たのですが、
(でも大阪、天王寺でも見たか。)
なんだか迫力がありました。絵柄もきれいに見れて感激でした。

めっちゃ時間調べていたけど、街中でも突然目撃できたり、車運転中とかをすれ違ったりしたので
2台あるからかもしれませんが、結構走っているみたいですね。
その他、おなじみアンパンマン電車も見れました。
他にもいろんなデザインの電車があって、楽しかったです。


IMG_0327.jpg

ホームラン様の店舗も通りがかったので、ポスターをパチリ。
新台の紹介でも、ランちゃんのイラストを使っていただいています。
ちなみにこのランちゃんは11月のチラシでも使われていたイラストで
学園祭シーズンということで、ギターを持っています。ランちゃんの貴重な学生服姿ですね。

店舗のと外装でここにもいるの!というほどランちゃんがいてびっくりしました。
お客さんにも親しみを持っていただけていたら嬉しいですね♪

IMG_0368.jpg
カツオのたたき。
もう、すっごく美味しかったです!
分厚くて、薬味やにんにく、塩を添えるのも初めてでした。スーパーのたたきはもう食べれない…!

いろいろ他にも食べたのですが、特に印象に残ってるのは、桂浜で買った、ゆずの生ジュース。
ゆずを一つまるごと搾って作ってもらったもので、すっぱすぎず、甘すぎず、濃厚な味でした。

IMG_0426.jpg
その桂浜。あいにく天気は曇りだったので、ちょっと暗いように写っていますが、癒されました。


IMG_0316.jpg
泊ったホテルの近くの景色。

という感じの旅行でした。(全然分からない)
高知に来たのは初めてだったのですが、ごはんは美味しいしのと、
結構自然にふれあえるというのがひきこもりの私にはうれしかったです。
観光地をを歩いたりのんびりと過ごすだけでもとても楽しかったです。
やはりシーズンは、夏ごろだと思うので、気候が良くなったらもう一度行ってみたいですね。





お話変わって、

冬コミの原稿してます。
艦これの本は出せるメドがついたので、艦これ好きの型はチェックをよろしくお願いします!

本の傾向は、ひみつの艦隊のモデルにかいたオールキャラ本です。
なので自分が持っていない艦むすは出ない仕様…でもでもいろんな子を描いています;
あ、高雄さんもマンガに登場しますよ!!


こみっくトレジャー
そして来年1月のこみトレにも参加します!冬コミに引き続き艦これです~。
サークカットは冬コミの高雄さんが散々だったので、描きおなししました。

高雄ネット用
ちなみにこれが前回。やっぱアレだわ…

12月には表紙をあげて新刊紹介できたらと思います!



日記 | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。