スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

名古屋コミティア最終

2013/09/17 Tue 18:43

名古屋込コミティアについて
スペースはG-4です。サークル名は「ひみつせらぴー」です。
おしながきがこちらになります。ちょっとさびしい…

名古屋コミティアおしながき


今回新刊は合同本のみになりました。なんとか何か作ろうと思いましたが今回は無理でした…
新刊の合同本は前回ブログで発表した通りの本です。
合同サークルの「あした、春が来たら。」のサイトで実際の本文の詩が公開されております。(トップページの下にあるコンテンツにあります!)これが本になって、挿絵を私が担当しております。実際本になるとまた印象も違ってくると思いますので、参加される方はぜひスペースにお立ち寄りください。

既刊は「パラレルパレット」のみです。
いつも通り、スケブもお引き受けしますのでよろしくお願いします!




最近ようやく携帯をスマートフォンにかえました。
今までガラケーだったので画面の綺麗さや操作感に感動しております。
ちょこちょこゲームとかしています。ちょっと遅れてるかもしれないけどパズドラしました。
結果メールの打つ操作よりもパズドラの操作に早く慣れてしまいました…

そしてゲームといえば艦これはじめました!部屋が初期ではずかしいですが…
高雄

プレイして3,4日ですが、現在のお気に入りは高雄さんです。
めっちゃかわいくないですか。にーそかわいいいい。ヴォイスかわいいいいい。
ほかの子もみんなかわいくて、育てるのも楽しいです。

こういうゲームはあんまり得意でないので…というかたいていのゲーム下手くそですが
のんびりクエストしたり、wiki見て工廠で建造・開発とかしてます。
昨日ようやく艦隊司令部Level.6になりました!
ゆるゆるプレイして、できたら絵なんかも描けたらと思います(詐欺の予感)

音ゲー以来のゲームで遊んでしまっています。久しぶりです。
ゲームしている間って、ゲーム以外のことを思考停止しますよね。息抜きになりますが、危ないなあって思います。
スポンサーサイト
同人 | コメント(0)
名古屋コミティアに参加します。
スペースはG-4です。サークル名は「ひみつせらぴー」です。

初参加なので規模とか雰囲気とかが分からないです。大きなポスターとかかけると浮くのかしら…
いつも新幹線で通過していた名古屋についに(?)降り立つことになりました!
んで今回は特急で帰るのが楽しみだったり。
そんなですがよろしくお願いします♪

合作表示
★今回新刊は合同本です★
「安らかに眠る前にあたしの話を聞いてほしい。」

桜田ちひろさんとのサークル「あした、春がきたら。」との合同本
A5サイズ横長、12Pのイラスト付き詩の本。ポストカード1枚つきで\300

ずっそそんなことを

詩を桜田さん、本文挿絵をひみつで担当しています。
なお表紙の背景(空部分)は桜田さんに描いてもらいました。桜田さんの絵はとっても空がきれいなのでいつもほれぼれしています。
手作り製本、きれいな背景イラスト、やさしい文章が魅力のオサレサークルさんです。

サークル「あした、春がきたら。」では一度ゲストでイラストを寄稿させていただいたことがあったり、
桜田さんには売り子さんもしてもらったり、いろいろお世話になっているのですが、今回合同本をつくることになりました。

桜田さんから詩をいただいて、ひみつが考えて絵を添えました。
今回はタンスの肥やしこと丸ペンと墨汁を引っ張り出して久しぶりにペン入れをしてみました!
ちょっと慣れていないところも含めて普段と違う感じを楽しんでいただけたらと思います。
ページ数も多くなくポンと手に取れるようなかわいい冊子で、ポスカもついているのでグッズとして見ていただけてもいいかもしれません。

ちなみに桜田さんのスペースは隣配置のG-3です。一緒によろしくお願いします!


既刊についてですが、そうさく畑新刊のひみプロがなくなったので、夏コミ新刊のパラレルパレットのみとなります。
サークル単体での発行物はなにかできないか検討中です…です…

同人 | コメント(0)
コミトレおつ


本日はこみトレおつかれさまでした!

夏コミのような暑さはありませんでしたが、雨が降ったりでなんだかんだバタバタしてしまいました。
そんななか奥地のスペースに来てくださりありがとうございました。
本もポスターも売れ行きは好調でした!今回をはげみに名古屋にむけて新刊準備できたらと思います。

さしいれも今回色んな方々からいただきました!誕生日ということもあり嬉しかったです!!
スケブをぎりぎりまで描いていたので挨拶に行ったり、買い物には行けてないのですが、
まったりと会場の雰囲気を楽しめました。

次回
名古屋、関西とコミティアが続きます。
同人 | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。