
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホームラン新制服

お久しぶりにランちゃん情報を!
おなじみ高知のパチンコ店ホームラン様の
キャラクターランちゃん達5人のイラストを描かせていただきました。

4月から制服が変わるということで、5人も制服リニューアルです!
掲載OKいただいたので新しく描き下ろしたイラストを少し掲載。
ホームラン新制服SD

高知にお住まいの方は店舗にて是非チェックしてみてください。

さらにさらに高知市街を走るラッピング路面電車、通称ランちゃん電車も
3代目が走ることになりました!おめでたい!!
今回の3代目で私は関わっていないのですが、是非是非新しいデザインの
3代目もよろしくお願いします!また引き続き2代目のピンクの電車は今年も走るようです!

これからもランちゃん達をどうぞよろしくおねがいします!

ランちゃん情報 | コメント(1)

ランちゃん電車3年目突入!!

2015/05/09 Sat 12:18

ランちゃんおめでとう
今月5月で高知市内を走る痛路面電車こと、ホームランさんのランちゃん電車の運行が3年目に突入しました!!
4月までで終了だったはずということで担当者さんに聞いてみたところ、好評につき、なんと1年延長するということが発覚しました!!なんと嬉しい誤算^^

というわけで地元の方は今年もランちゃん電車をよろしくおねがいします!
そして県外の皆さんは高知市内に観光の際は是非ピンクのド派手な路面電車を探してみてください。
私が言うのもなんですが、5人の女の子が飛んだり跳ねたりしているピンクの路面電車が市街地を走っている姿はかなりインパクト大ですよ♪


あとついでに関西コミティアの書類が届いて、当選確定しました。

関西コミティアサークルカット

スペース:M-32 サークル:ひみつせらぴー
で参加いたします。
コミティア新刊と、既刊をちょこっと持っていきます。

ランちゃん情報 | コメント(4)
そうえいばホームランの担当者様にまたグッズ情報を教えていただきましたので、
久しぶりにグッズ紹介をしようと思います。

ポーチ
ランちゃんポーチ!!後ろはレアなみんなの私服姿のSDです。

tumbler.jpg
かなり昔で店頭に在庫があるかは不明ですが、こんなタンブラーもあったそうです。
今まで手掛けたランちゃんが一挙に集結!台紙がリバーシブルで豪華?です!

各店舗のグッズの在庫や詳細、ご要望は私に言ってもどうにもならないの
で詳しくはホームランさんにお問い合わせください。

また何かあったらここに画像を張ろうと思います。
ランちゃん電車運行もあとわずかです。よろしくおねがいします!


ランちゃん情報 | コメント(2)
本日は、久しぶりのランちゃん情報です。
なんと、ランちゃんがフィギュアになりました!!
(景品取扱いなし。)


ランちゃんフィギュア

制作は今はやりの3Dプリンターでついに二次元を超えちゃいました!!
元絵は私が描かせていただきました。ついでに3Dデータの制作にも少し口を挟みました。
フィギュアの制作に関わらせていただくなんて初めだったのでうれしかったです。

色は材質上すこーし薄いのですが、制服のチェック部分までとっても細かく再現させております。
残念ながら今回は景品ではないようですが、ホームランさんの店内で待っているくれているみたいなので
私の代わりに常連さんは是非会ってきてください♪

どの店舗にいるかは…是非見つけてあげてください!!!!(おい)


ランちゃん情報 | コメント(3)
ランちゃんのグッズがまた新登場するようです。

1つめはランちゃんパラソル第二弾!
ランちゃんパラソル
今回のデザインは全員登場。丸くキャラが配置されているので、どの角度に傘をさしてもいいですね。
傘もってくるくるしてみたいっ。背景の名前のロゴがちょっと女の子用の傘みたいにオシャレです。

前回のは数も少ないのでからりレアだったと思いますが、
今回はどうなんでしょう?前回手に入れられなかった方は是非。

ちなみに前回の。
パラソル2





2つめはあぶら取り紙
ランチャン脂取り紙
みんなよさこいモードです。全員衣装が違うのがポイントです。
よく見ると鳴子の上部のデザインを意識している?これからの季節にピッタリです。
女性寄りのアイテムは初めてじゃないでしょうか?

新景品は今週末から景品として登場するようです。店頭で見かけた際はよろしくお願いします♪




ランちゃん情報 | コメント(12)
 | HOME | Next »

