kani道楽さん生放送イラスト

2014/11/30 Sun 17:53

こんにちはー!絶賛冬コミ原稿中です。
ブログの更新がなくさびしいのでお仕事で書かせていただいた
イラストを紹介させていただきます。

カニちゃん部屋着


おなじみのニコニコ生放送「kani道楽」さんへで公開されているイラストの全体図です。
毎度毎度色々描かせていただきありがとうございます!

こちらの女の子は以前に描かせていただいた女の子の私服姿です。
私のフェチも少し入ったイラストですね(笑)


生放送コミュニティーはこちらです。
こちらのリンク先で私のニコニコ静画に投稿済みのイラストのピックアップも
してくださっています!

今度の放送は年明け以降になるみたいですが、
リスナーさん、生放送と一緒にイラストも今後ともよろしくお願いします!


生放送イラスト | コメント(4)

生放送イラストまとめ

2014/02/26 Wed 17:04


そういえばニコニコ生放送でいつもおなじみのkani道楽さんで公開していただいたイラストで
当サイト未掲載のイラスト絵をのせようと思います。


制服の女の子
冬っぽい感じです。生放送用にははじめてオリジナルの女の子を描かせていただきました。
トリコロールカラーの制服がお気に入りです。
クリスマス前の公開(だったような)なので背景が少しイルミネーションっぽいですね。


そしてもう一つ番外編です。
さやかプレゼン
こちらは生放送で公開されたのではなく、生放送をされている友人様への贈り物用に描かせていただきました。
その方からもイラストの掲載許可をいただいて・・・・だいぶ経ってしまったのですがこの機会に公開させていただきます。
許可いただいたのに遅くなってしまいなんだか申し訳ないです。
キャラはおなじみ麻雀物語の風上さやかさんメイドさん!
送ったイラストには贈り物ということでフレームなど装飾もついてました。

これで最後かな、と思います。ちなみに過去のイラストは左カテゴリーの「生放送イラスト」あります。

生放送のイラストを描かせていただいてから、よくニコニコ静画やpixivだけでなく、同人イベントなどでもリスナーさんからお声をかけていただくことがあり驚きながらもとてもうれしく思いますし、毎回イラストを描くのに励みにしています。
それにもかかわらずコメントのお返事ができないこともあり申し訳ないです。でも全て拝見しています。


「kani道楽」生放送コミュニティーはこちらです。


生放送イラスト | コメント(0)

今回は恒例の、いつもお世話になっていますkani道楽さんで去年の公開をしていた
バレンタインのイラストを掲載しようと思います。

実はバレンタインに公開しよう!と思っていたのですが、忙しくて公開が遅れてしましました。
ずっと温めていたのになんてこった…本当に…遅いバレンタイン企画と思ってご覧ください…

あやバレンタイン生放送中
キャラクターは麻雀物語の風上あやかちゃんと


さやかバレンタインデー
風上さやかちゃんです!!
あやかはリボン巻き、さやかはアイドルです!さやかは私の趣味が丸わかりですね。
あやかは胸元がポロリしたエッチなイラストもあるのですが、ニコニコ静画にあげておこうかと思います。


あと今年の2014年お正月のイラストも
あやかお正月

着物のデザイン去年のと違います。よかったら見比べてください!


生放送イラスト | コメント(0)

生放送イラスト2013年夏

2013/12/13 Fri 13:20

冬コミ告知に引き続き、生放送イラストをあげます。
今年の夏編!夏ごろに描いたイラストになります。
涼しげなのが多いですね。個人的にも気に入ったイラストが多いです。

アミー&マシロ
麻雀物語のアミーとマシロです。
今見ると結構似ていないかも…うーむ。
水色の海がきれいですね。
向かい合わせはあるけど、おっぱい合わせは意外と初めて描いたかもしれません。


今川ヨシモト
こちらは戦国乙女から今川ヨシモトさん。
初夏のイメージで、さわやかなグリーンの着物です。


ソウリン
こちらも戦国乙女の大友ソウリンちゃん。金髪はすばらしいですね。
涼しい感じが出せました。朝顔をこんなに描いたのは初めてです。ポイントは水色のふんどし風の何かです。


足利ヨシテル
さらに戦国乙女から足利ヨシテルさん。やはり金髪はいいものですね。
普段の衣装のデザインから、水着をデザインしました。いろいろ危ないですね。


こんな感じで色々描かせていただきました。
依頼していただきた放送主様、リスナー様いつもありがとうございます。


生放送イラスト | コメント(2)

公開済、生放送イラスト

2013/11/18 Mon 14:05

ニコニコ静画、pixivであげていて、ブログにあげずじまいでした、ニコニコ動画の
生放送「kani道楽」様で描かせていただいたイラストまとめです。
私が生放送しているわけではありません。


本当はサイトも見てほしいので(本音は…)こちらでも同時に更新できたらいいのですが。
引き続き、今まですでに他所にあげたものを載せていきます。

あやかビーチ
あやかの水着その2。ポイントは右上の…
ちょっと昔のイラストなので少し恥ずかしいですね。

前回あげたのもついでに
風神あやかA
水着の色が2枚で違います。


引き続き、今まですでに他所にあげたものを載せていきます。

まどかバニーガール
風上三姉妹の長女のまどかさん。大人っぽいお姉さんらしく??バニーバールです。
私も三姉妹の長女なので、謎の親近感があります。
ラフの段階では、このバニー衣装と、お風呂上がりのタオルを巻いただけの案もありました。

あやかトロピカル
再びあやか。kani道楽コミュの中ではやはり、あやかが人気なのでしょうか?
浜辺のあやかよりやや大人っぽいですね。もうちょっと顔幼くしても良かったかもしれません。
生放送主様も遠目で確認できます笑

今回「生放送イラスト」というカテゴリをつくりましたので、そちらからkani道楽様の生放送で使用したイラストは見れるようにしております。(私がちゃんとカテゴリ分けしたら)これからも順次公開していきますので
よろしくおねがいします!


生放送イラスト | コメント(2)
 | HOME |